今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

【BOYNEXTDOOR】First Takeがやばすぎる

緊急事態です。

ボネクドの皆様がFirst Takeに出演しておりました。

そりゃそうだ、ボネクドクラスなら出てもおかしくない。

むしろ出るべき。

 

しかし選曲があの『Earth, Wind&Fire』だとは!

めちゃくちゃテンポが速いところがあったり、

めちゃくちゃ高音なところがあったり、

なんか口笛が入ってきてたり、

「絶対、息がもたないでしょ」と思うところがあったりする

あの曲を生歌で!?

 

上記のもの、

すべて生でやっておりました。

朝から驚きすぎて。

え、ほんまに生?加工とか、してません?

失礼ながらそんなことを思ってしまうほど上手かったです。

しかも本人たち楽しそう。

これは毎日見てまう。

ボネクド様を知っててよかった!