今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

これからしたいなあと思っていること

お疲れ様です。しゃっくりが止まらないわっぱです。

今日は身体がだるくて元気が出ません。

やることがなかなか進まず悩みそうで、とりあえずブログを開きました。

 

今は実は、まだ実家にいます。

自由に過ごせばいいのに、人がいるからそうもできない...

そんな不器用な自分ですので、実家から出たらしたいことを

つらつら書いて、テンション上げていこうと思います笑

 

やりたいこと1 映画を観たい

映画とかドラマって、人と一緒に見づらくないですか?

好みが違ったら気を遣うし、思いっきり泣いたり笑ったりしづらいし。

最近ドラマもいいけど映画への欲がすごいので、

レンタルしたり、実際に映画館へ行くのもあり!観たいです。

 

やりたいこと2 大画面でMVが観たい

実家にいると、テレビはだいたい親のもの笑

私はスマホで音楽を聴くだけで十分だから良いのですが、

たまに大画面でMVとか観たくなります笑

大音量で音楽聴くことも、1人じゃないとできないですよね!

 

やりたいこと3 好きなときに図書館に行きたい

地元の図書館、遠くはないんですが、「行ってくる」と言うと

親が「(車で)送ってあげる」と言ってくれて、なんか申し訳なくなって

なかなか行けてません笑

「歩いて行きたいねん」と言っても、「別に送るの苦じゃないから」って言ってくれて

すごくありがたいんですけど、もうその時点で萎えているというか何というか笑

暑いから仕方ないですけど、何も気にせず図書館に行きたいです笑

 

ただのワガママみたいなブログですやんと言われそう笑

でも私ってこういう人間なんですもんしょうがない笑

 

とはいえ書く前は、もっとやりたいことがたくさん出てくるかなと思っていたんです。

それが、頑張っても3つしか出なかった。

実家にいても、わりと居心地の良さを感じることはできていそうです笑

そういう問題でもない気もしますが笑

 

皆様も、まだまだ暑いのでお身体には気をつけてお過ごしくださいね!