今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

受験生はドラマ観ちゃいけないの?

お疲れ様です。わっぱです。

ブログを書く余裕がない日々が少し続いていましたが、

今すこしイラッとすることがあって、緊急で書いてます。

 

受験生ってだけで、何もかも我慢するべきなのでしょうか?

もちろん、本人が本気で、ドラマどころじゃない。

それならわかります。

でも週1、1時間ですよ?

別によくない?

隠れて観ていたって、別によくない?

そんなんでもなかったら、やっていけねーよ笑

 

世の受験生の皆様、どうか無理をしすぎないで。

やりたいことを我慢しないで。

やりたいことが多すぎるなら、そのうちいくつかを

その先の楽しみにして、

楽しんで生きてほしい!

受験勉強の内容なんて、受験終わった途端に忘れるんだから笑

※あくまでわっぱ個人の考えです。