今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

とりあえず何かする

お疲れさまです!わっぱです。

 

何かに悩んでる時、

すごく困難なことに直面してる時、

つい逃げたくなる時、

とにかくなんでもいいから行動を起こすと良いそうです。

逃げてうずくまっても、その時は安心できても

余計につらくなるだけなので、

なんでもいいので行動しようと思います。

 

という、当たり前のようで意外と忘れてしまうことを書きました!

これも行動です👍

 

しばらくぶりにブログ書きましたが、

つぶやき程度に見てくだされば幸いです。

 

私も皆さんのブログを、気が向いたときにさーっと見ております!

皆さまクオリティが高くてすごいと思いつつ、

自由にのんびり投稿させて頂いております🙇‍♀️

 

ではでは。皆さまお疲れさまです。