今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

3話の予告で苦しくなる【美しい彼シーズン2】

お疲れさまです!わっぱです。

 

『美しい彼 シーズン2』の3話の予告、

皆さまご覧になったでしょうか?

 

ひらきよの喧嘩(?)で清居さまが

『お前は、片想いが好きなんだろ?』

というセリフを言っておられたのですが、

それ見た瞬間、胸がめっちゃ苦しくなりました!

原作をまだ拝読していないからでもあるかと思います。

予告でこんなにも心にきたのは初めてで、

ちょっと衝撃的でした。

 

これは本編で生きている自信がない。

いやでも、これで免疫はついたか。

 

とにかく、私らしくなく、

ドラマへの感情移入がすごいです。

 

こんな作品に出会えてよかった。

 

ではでは。