今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

服屋さん

お疲れ様です。わっぱです。

 

きのう、すごく久しぶりに服屋さんに行きました。

そこの店員さんは典型的な「陽キャ」で、

お話が面白くて、あれやこれやと服を勧めてくれます。

何も話しかけてこない店員さんが良いという方もいるかも知れませんが、

私は積極的な店員さんの方が好きです。

ファッション全然わからないので笑

 

もう一つわがままを言うなら、

似合ってるか似合ってないか、正直に言ってくれる人が好きです。

儲けよりも大事なことがありますよね。

というかそれが、巡り巡って儲けに繋がりますよね。

きのうの店員さんはまさにそんな人で、すごくありがたかったです笑

 

おかげさまでとても良い買い物ができました。

もはや尊敬の域。

私もあの方のように、生き生きと働いてみたいな~なんて思いました。