今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

やりたいこと我慢したら本当にやりたくなくなった

お疲れ様です。わっぱです。

 

今日は夕方まで好きな音楽を聴かず、

YouTubeも見ず、今できることに取り組みました。

久しぶりに納得のいく一日で、昨日に比べるとすごく短く感じた一日でした。

 

いざ休憩。ドラマ(トンイです)を一つ観て、

音楽聴こっかな。

あれ、でもあんまり聴きたくないな。

なんで?

これが続くとあまり良くないのかもですが、

案外こっちの方がラクかも。

ここぞという時に、いかに我慢するか、いかに自分を保つかが

大切だということがわかりました。

 

めっちゃどうでもいいし、個人的。

最近、ネタ切れです。