今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

内容は知らんけど、タイトルにやたら共感した作品3選

こんにちは!わっぱです。

 

内容まったく知らないけれど、タイトルだけは印象に残ってるって作品ありませんか?

 

その中で私がなぜかタイトルに共感しちゃった作品3つをご紹介します。

 

①『推しが武道館いってくれたら死ぬ』(日本)

うんうん。わかります。

武道館ってのがまた良い。

日本のアイドルが好きな私にとっては、日本でいちばんの場所でライブをしてくれることが、いちばんの幸せなのかも知れません。

武道館いったとして、「死んでもいい」とまでは思わんと思いますが、

間違いなく「生きててよかった」と思うだろうし、

推し方面での悔いはないと言えると思います。

 

②『よくおごってくれる綺麗なお姉さん』(韓国)

最高やん。

男の人が年下の設定のラブストーリーみたいですが、

女の人がおごるっていう状況が素敵に感じます。

でもこれ、付き合い始めたらどうなるんだろう。

割り勘かな?(膨らむ妄想)

「今日は僕の方がいっぱい食べたから多めに払いますよ」

「いやいいよ。私が全部出すよ」

「だめです。たまには僕にも出させて下さい。ややこしいから全部払いますね」

「え~いいの?じゃあ次は私が全部払うね♡」

その辺にしとけ。

 

③『恋愛は面倒くさいけど寂しいのはイヤ』(韓国)

え、それな。

ほんまにそれな。

私の気持ちを代弁しているかのようです。

あれ?私、前世でこの作品書い...たっ、け?(こら)

内容がめちゃくちゃ気になります。

 

ここまで読んで下さり、ありがとうございました。

おしまい。