今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

酒とお肉と胃もたれと

こんにちは!わっぱです。

 

先日、焼き肉を超久しぶりに食べに行く機会がありまして

(最後に行ったのはいつだったかしら?レベル)

 

そのお店のお肉の美味しかったこと!!

柔らかくてお酒に合う、キムチとごはんにも合う。

幸せだったのだけど、

 

神様、良いお肉って、胃にもたれるんですか?

それとも私の胃が弱いだけですか?

どっちですかー?

 

これってなかなか重大な問題ではなかろうか。

単に焼き肉が久しぶりだったからかも知れないですが。

 

帰り道、何回か吐き気を催し、

でもお酒が入ってるから気分はそれなりに良し。

そして後日、鼻と口元にニキビができた(めっちゃ痛ーい)。

 

なんでも、楽しいことには副作用がある。

それでも、文句言いながらでも、

楽しいことをたくさんしながら生きていきたいな。

 

おしまい。