今日だけを生きる

関西在住、ISFJ。生粋のインドア。好きなものは家族、ドラマ、アニメ、J-POP、K-POP。推しは1人の画家さんです笑

2023年3月のふりかえり

お疲れさまです!わっぱです。

 

もう2022年度が終わりますね。

早いのか遅いのか。

でも日々の日記を見返してみると、

「これって今月だったっけ?」と思うくらい

記憶のはるか彼方に行ってしまっているできごともあって

びっくりしました。

 

人生、なんとなく「振り返り」が大事なのかも知れないと

急に思い立ちまして、

ちょっと書いておくことにしました!(需要ないヨ)

 

この3月は私にとって、

大学2年の春休みでした🌸

去年よりも、さらにいろんな経験を

することができたと思います。

グランピングをしたり、

なんばへ遊びに行ったり、

小学生の子ども達と関わったり、

お花見をしたりお寺に行ったりと、

それなりに「友達がいてよかった~」と思いました。

全部楽しかった。

 

ちょっと格好つけて自己PRを書いてみたり、

いろんな企業について調べたり、

『ファスト&スロー』という本を読んだり(まだ読破できず)、

家庭裁判所調査官を題材にした小説を読んだり、

子どもの病気やお薬についての講習を受けてみたり、

挑戦もたくさんできたかな~と思います。

 

でもやっぱり、

本当に有意義な休みを過ごせたかといわれると

自信はないです。

これって休みあるあるだと思うのですが。

1日中やる気が出ないときもあったし、

悲観的になり過ぎちゃう日もあった。

だからこそ、今は少し

肩の力を抜くことができるようになったかな。

 

焦らず、前向きに。

笑顔で、これからも進んで行けたらいいな~。

以上、わっぱの近況報告でした🌸